今こそ、覚醒!

こんにちは。錦織 新です。

本ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

2022年。
コロナがおさまったヨーロッパは、ロシアによるウクラナイ侵攻に揺れています。

ロシアの天然ガスに依存する国々では未曾有のエネルギー危機が起こっています。

また、ロシアがウクライナを越えて他国に侵入するのではないかとも危惧されています。

人々の暮らしが蹂躙され、
命が奪われています。

第三次世界大戦もないとはいえません。

私は今、東欧のジョージア国に住んでいます。
ですので、危機感はハンパではありませんが、
これが本当に起こっているのか、まるで映画を見ているかのようです。

そんな危機のなか
大きなスピリチュアルな目で見たときに
何が起こっているのでしょうか?

それは、ひと言で言えば「愛への覚醒」だと思っています。

「愛」というと誤解も多いのですが、誤解を恐れずにいえば
愛という大きな流れに向かって人類が進化するタイミングが今なのです。
そして、宇宙という大きな命の連合に向かって、ハートをオープンにする。
そんなタイミングが2022年です。

そのためには、「常識」「普通のこと」で曇った目を開く必要がありますよね。

三次元で忙しく生きているわたしたちは
忙しくしているだけで、実は「常識」という虚構に縛られ
目が見えていません。

眠りこけているのです。

誰でもそうです。

しかし、今、その眠りから人類が目を覚ますタイミングが来ています。

目を覚まして真実を知る。

それを「覚醒」という言葉で表しましょう。

ですから、このブログで扱う覚醒とは「真実に目覚める」という意味です。

特別なスキルを持つとか、サイキックになるとか、そういうことを意味していません。

人類がさらなる進化を遂げ、時間や空間から自由になり、波動を高め、ほかの存在たちと
遭遇する。

そのために知るべき「真実」は「常識」を越えています。

幸い、最新科学というツールが真実を知るための
大きな助けになります。

最終的にはすべては心のなかで起こっています。
ですからハートで感じていくことが大事ですが
その前に言葉で真実を理解するのも覚醒の大きな力になります。

覚醒の先に、素晴らしいものがありますよ!

あなたに伝えたいことがたくさんあります。

果たして私の筆の力にかなうのかわかりませんが
どうぞお付き合いください。

2022年4月24日 キリストの復活祭の日に
ジョージア国の首都トビリシにて


あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料で知りたくありませんか?

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

 

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事を書いた人

スピリチュアル・ティーチャー 2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。その後、スピリチュアル・ティーチャーとして独立。たくさんの生徒をティーチャー、ヒーラーに導く。 2022年4月、地球の次元上昇、覚醒のための本ブログを書き始める。 著書2冊。現在、ジョージア国の首都トビリシ在住。